うわ~!  太った!!! | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


今日は北風びゅーびゅーの ソフィー・メルモ地方

朝のお散歩の後は、のんびりお昼ねタイムのワンズ






お外は風びゅーびゅーでも、お部屋はおだやか~





お留守番の時もこんな顔で寝てるのかな?



わんこの寝顔は ほんと癒されますよね


暑い夏は過ぎ、朝晩かなり涼しくなりました


ワンズもくっ付いてのお昼ねも多くなり









かわいい寝顔を見せてくれます わはは






もっと広いところもあるのに

狭いところでくっ付いて寝ています







ソフィーとメルモはとっても仲良し



時にはこんなところでも



脱ぎ捨てた お兄ちゃんのパンツの上

くっ付きかたもいろいろ





こんな寝姿を眺めていたママ


ふと  気づいた
M



ソフィー太ったaya!!!






ウエストのくびれがなくなったびっくり!!!!



わんこも食欲の秋なのか?


そういえば

お腹すいたのおねだりで、ついついあげてしまったことも・・・
苦笑

でも

メルモは全然変わっていないのに・・・?


なぜにソフィーだけが太るのか ?



またダイエットフード買わなきゃ 









食べものといえばこんなケーキがあるそうで




ママのお友達の  モモちゃんです

モモちゃんとお友達じゃなくて

モモちゃんママとお友達なのです


モモちゃんかわゆ~い 
ピンクハート


モモちゃん、ついこの間 15歳になったそうで 
犬?

そのときのお誕生日 ケーキです



あまりにもリアルなケーキの絵

これ全部食べられるそうです!


絵のところもクリームで作っているそうで

すごいですね!!!


とってもすてきなケーキなので

つい ブログに載せてしまいました

モモちゃんママ  すみませ~ん




ではママが気になるこのケーキのお値段は~???




6000円だそうです!!!!!


うちは二頭なので、12000円 
ビックリ 



買えない 
354354




あたちもケーキ たべたいでちーーー 



( どの写真 見てもやっぱり太った・・・ 汗 )


 

我が家は 焼きいもで我慢です

秋の焼きいも おいしいよ~~~ 
やきいも