川でシロクマ発見!!! | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々




今日も川で泳いだワンズ



メルモとソフィー  

どうしてこんなにちがうのでしょうか 





ルンルンで泳いでいるメルモに比べて

ソフィーの情けない顔


着いてからずーっと帰るまで

2時間も入り続けているメルモ 
汗





入り過ぎて お腹がグルグルになっても   およぐでち~ ルンルン



ソフィーは仕方な~く

あたちおよぐでち。。。   って感じですかな~





今日も3回はいって

かえるでち  ビーム  じゃなくて・・・







おやつほしいでち  ビーム ハート


今日はおやつに釣られて 泳いでました


そんなワンズの前に ・・・・


 シロクマ登場 
aya





真っ白で   大きな  ピレニーズ犬

もこもこしてて かわい~い 
wハート☆



メルモはピレニーズちゃんにおもちゃを取られまいと、必死で泳ぐ




でもね  ピレニーズちゃん おもちゃなんてとーんと興味なし



この子の飼い主さんがおもちゃ投げても・・・・






ずーっと浸かっているだけ



飼い主さんは一生懸命、泳がそうとしてるんですけどね~





ただひたすら浸かってるだけ

しかし かわいい 
きらきら

この穏やかなお顔  最高です 
わはは


こんなもこもこヘアーだもんね

夏は暑いよね    

川のお水が冷たくて気持ちよかったんだよね




ソフィーとメルモもお家についてシャンプーです

そしてシャンプーの後は







気持ちよーく お昼ね 









あれっ!


3回しか泳いでないソフィーちゃんは。。。

  




寝たふりでした おやすみ







たくさん遊んだメルモは ぐっすり zzZ


ピレニーズちゃんの夢でも見てるのかな~ 
♪