パパに抱っこ | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


今日から三月 桃の花  つい先日お正月と思っていたのに

もう三月、早~い~~~~~!!!

そしてママの大嫌いな
風強で、ほこりが舞う~~~の季節がすぐそこまで来ています


ところで我が家のワンズ

朝から雨でお散歩に行けません




残念な顔、特にメルモが・・・・

メルモはお散歩大好き

どんなに寒くても、朝早くても

起きた瞬間からテンションMAXのメルモ

雨の日だって顔が濡れるのはちょっと嫌だけど
お散歩行きたいモード

今日は雨。。。    悲しげにお外を眺めています




しかしソフィーは何か言いたそうな・・・



さむい日のおさんぽきらいでち!










ぜったい行きたくないでちーーー!

お散歩ポイコットモード


そこへパパ登場

メルモ ・・・ おさんぽいくでしゅか!!!


ソフィー ・・・・ あめでしゅ!  いかないでしゅ!!!




対象的な我が家のワンズ





このあとメルモはパパに抱っこ







そしてお昼ね 




かわい~い



場面変わって

ソフィーがお誕生日プレゼントにもらったおもちゃ

とうとうメルモが取りました!







すきを見て取り返そうとするソフィー






わんこって同じおもちゃをそれぞれに一個づつあげても
必ず片方の一つを取り合いします

ほかのわんこもそうなのかな?


特にソフィーは音のなるおもちゃを鳴らしながら
メルモに取ってごらんって、逃げ回るのが面白いみたいで

メルモは音を鳴らすのが下手で、このピアノもまだ鳴らせません


一生懸命鳴らそうとしているんですが、鳴らせないんです

そんなメルモが。。。。  かわいいんです