メルモ不調 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

     おとといの夜、メルモが食べたものをもどしました 驚く

      愛犬だったロビンやソフィーは、もどしやすい体質なので
      たまぁ~に胃液などをもどしても、驚かないのですが
      メルモは車酔い以外、もどしたことはありません ガ-ン

           そのメルモがどうして…キャッ 汗
   
      フードをすこし食べて、いつものようにソフィーと
      遊んでいたのですが…aya
 
          びっくりしました ビックリ

      メルモ大丈夫と言いながら、お腹をさすっていました
       近くにいる息子に、メルモの寝かた変だよ~冷とか
      いつものメルモじゃないよね~と話しかけながら様子を
      見ていました
      心配で心配でたまりませんでした 泣く

      でも息子は、べつに~変わりないじゃんと、
      絨毯にもどしたフードを処理していました 掃除
     
      そして一夜明けて、朝からフツーにフードを食べごはん
      フツーに元気にお散歩に行きにくきゅぅo
      フツーにソフィーとじゃれ合っていました一休舌チロ
           
               よかったです
     
          なんともなかったみたいですハート
     
     そして、そして、いつものようにソフィーといっしょに寝ていました寝る

  


             どのように寝ているかわかりますか~

             よ~く見ないとわからないですよ~

                  それから、30分後…
                       やじるし                   


                       やじるし

 

                となりました~笑いニコッ

          よかった~ハート