子犬のメルモ | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

             この前、ドッグランに行ったとき ドッグラン
          な!なんと!あのお~おきな、お~おきな!
               グレートデーンに会いましたハッ 犬さん





               迫力ありました~ ・・・



              並ぶとメルモが子犬みたいです 犬





 



            メルモは、体高50センチぐらいです ↑
            そのメルモと比べて見てください 
            おおき~いですよね~ ええ!! 

      私がベンチに座っていたとき、後ろでハァハァと音がするので
      振り返えってみると、なんとこの子の顔が ドーン!
          現れましたびっくり 顔


      も~びっくりーでしたaya
      まさか、振り向いたら顔があるとは思いませんでした汗
      どれだけグレートデーンの顔が高い位置にあるか
      わかっていただけますか

            走る姿はまるで馬のようでした 犬レバー
            水を飲む姿も豪快です力水



 



      もう一頭、黒いグレートデーンも後から来たのですが
      うまく撮ることはできませんでした

      二頭が走り回る姿は、迫力ありました~

      ハートでは、ここからはソフィーとメルモのかわいい走りです

 





 





 



 




         ジャック・ラッセル・テリアもいました

 

 



        ジャックはやっぱりかわいいです~ハート

 



     メルモは大きな犬の中でも楽しんで走り回っているのですが
      ソフィーは、怖がって私の膝の上で震えていました
      でも、小型犬エリアでは元気に走っていました~音符(ピンク)

 



        ハート あたち と~ってもたのちかったの~ キラキラ音符