もしもソフィーが言葉を話せたら… | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

               もしもソフィーが話せたら… 
 
         
         ミィ  朝は早く起こさないで… 

         ミィ 朝ごはんは朝のブラシの後にして…ブラシ
   
         ミィ 朝はまずミルク みるく

         ミィ その後、その日の気分で食べたいときはフードにしてドッグフード
         
         ミィ お通じがないときは、食べないわよ  手
               
         ミィ ご飯は少盛りにしてね sei

         ミィ フードの潰しかたは私好みでお願いね ぺこ

         ミィ フードは冷めないうちに出してね ごはん

         ミィ 毎回同じ味だと飽きちゃうよ キャッ

         ミィ  メルモと同じ味にしてよね ご飯

         ミィ 寒い朝夕の散歩はイヤ にくきゅぅo

         ミィ フードは食べたい時だけにして、
            ミルクはいつでもOKよ みるく OK
  
         ミィ  食事中は静かにしてね  しー

         ミィ サツマイモは好きだけど、冷たいのはイヤ (Θ_Θ)

         ミィ  なんか気分のいい時は、ドライフードも食べたいの フード
         
         ミィ 朝食は、空SKY の見える窓側でお願いね 空 


                 
         わたしって食事にはうるさいのよね~  じっ




      あとはそーねー、お留守番してて、パパが帰って来た時は
      まず見えない所に隠れるの、そして呼ばれたら出て行くの
      そんな演出もするの…(・・*)+





          わたしも何かと大変なのよ  はー
          わかってもらえたかしら…  うふふ☆    
 
       

         承知しました
女王さま~きらきら  
困った顔