松下さんと連絡先は交換しませんでしたが、アポの後アプリでお礼の連絡を入れました。




お礼のやり取り以降は特段連絡は取っていませんでしたが、ある時松下さんからふとメッセージが来ました。



「リサコさんが使ってる〇〇線で今日事件があったようですが、ご無事ですか?」



たしかに事件があり、電車が運休する騒動になっていました。そのニュースを見て心配してくれたようです。なんていい人なのでしょう目



そのお返事はしましたが、松下さんとその後会うことはありませんでした。



何一つ不快な思いをしたわけでもなく、相手に何か嫌な点があったわけでもない。松下さんのことはものすごくいい人だと思うのに気持ちが向かないことに自分でも悲しくなりますショボーンこういったことも婚活疲れに繋がっているのだと思います。



下矢印肌なじみの良い色の靴で脚長効果狙ってますラブラブ