待ち合わせ場所で松下さんと合流し、一緒にホテルへ向かいました。写真のイメージと実物は少し雰囲気が違い、服装や髪型がちょっとギラついた感じ。あまり好みの系統ではない、というのが率直な感想です泣



主にお互いの仕事やリモートワークについて話しながら、ゆっくりと流れる時間の中でアフタヌーンティーをいただきました。幸い松下さんと会話に困ることはありませんでしたが、アフタヌーンティーは食べ終わるまでにどう頑張ってもある程度の時間を要するので、気心知れた相手と来るべきところだななんて考えちゃいましたカップケーキ



お会計は松下さんがしてくださいましたお願いさらになんと、手土産までくださるではありませんかガーンわたしは手ぶらです。。松下さんは会社経営者とかではなく、同い年の会社員です。なんだか恐縮してしまい、心に負担を感じてしまいました。



松下さんはアポのたびに毎回ここまでしているのだろうか?アポで手土産を渡すってわりとみなさんやってることなのかな?当時まだアプリ初心者だったので分かりませんでした。



改札口まで送っていただき笑顔で解散しました。連絡先は聞かれなかったので交換しませんでした。




下矢印わたしは手ぶらだったけど...ガーン続きます。