同い年、バツなしの松下さん(仮名)からいいねをいただき、メッセージのやり取りをしている中で、よかったらお茶しませんか?とお誘いをいただきましたウインクわたしは年が離れている人より、同世代が好きなので嬉しい音符



ぜひ!と回答すると、お店の情報を送ってくださいました。見ると都内の5つ星ホテルのアフタヌーンティーです。検索してみると、ひとり1万円弱するっぽいキョロキョロ



松下さん自身がお仕事の(何かの)下見を兼ねて行ってみたいとのことでしたが、お店の感染対策についても知らせてくださったので、コロナを考慮して席の間隔がゆったりとしたお店を選んでくれたのかも知れません。いずれにしろ男性にアフタヌーンティーに誘われたのは初めてです。



アポの前日には迷わないようにホテル最寄り駅の構内図と、迷ってしまった時のためにと携帯番号を送ってくれました。同い年なのになんて面倒見の良い方なんでしょうおねがい




下矢印せっかくいいホテルだったので、今回はヒールにしましたルンルン続きます。