物事が進むには... | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

朝から大雨です。


近年は、


梅雨明け後にあめの日が多いうーん


そんな気がしてます。


昨日、布団を干しといてよかったぁ。


シーツなど...大きな物を洗濯して、


全て乾いてスッキリ片付きましたほっこり


今日はとっても楽です。


掃除機をかけるくらいかな〜。


最近はやる事が自然と捗るので、


1日1日が過ごしやすく感じますグッ


迷わないのがいいのかもしれません。


迷ったら無理には進みません。


無理に進むと上手く行かないガーン


これは私の経験です。


流れがあると思うので、


その流れに上手く乗ると、


スムーズに事が運んで行きやすい。


無駄に腹立つことも殆どないし、


気付けばひらめき電球穏やかに過ごせる日が


多くなったと感じてます音譜




今日も笑顔の1日をクローバー