音、色、香り | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

あ〜過ごしやすいほっこり


予報を見ると1日雨のようです


連日暑さが続くよりはいいな〜。


今朝は最新のスタバBGMルンルン


流しながら家で動いてます爆笑


日によって聴きたいジャンルが違い、


自分の状態が何となく把握できます。


全く聴きたくない日もあって、


静かな中にいる日もあり。

 

音、色、香りで心の様子が


わかるのっておもしろいです。


日によって状態は違うので、


好きな音楽、好きな色、好きな香り、


身近にあると過ごし方が


変わっていくと思います。




今日も笑顔の1日をクローバー