自然からの刺激を受けてます | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

風が強くて日傘がさせませんむかつき


折り畳み傘で軽いせいか、


風にあおられると直ぐおちょこに!


天気はとても良く、暑いくらいです晴れ


裏の公園から鳥の囀りが響いてます。


姿は見えなく鳥の種類は??ですが、


とても良い声なんですルンルン


何種類かいるようで、囀りもまちまち。


とても和んで心が落ち着きます。


公園の木々や道の横にある花壇など、


緑が増えてこれから咲く花の蕾は


日々膨らんできます。


花を見るのも楽しみです音譜


昨日、


ふっくら咲いてる桜を見つけました。


もう、これが見納めだと思いますが下矢印

今日の風で花びらが舞って桜吹雪ですね。


次の雨で散ってしまうでしょう。


今年の桜も心の栄養になりました照れ


この季節、まだまだ沢山の刺激をくれます。


全身で感じ、冬眠から完全に覚めなければゲラゲラ



笑顔の午後をクローバー