月曜じゃないけどw今日は動ける | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

あっつい汗


今日は最高気温26℃です。


昨日は特に何もせず、


ゆっくり過ごしてましたが、


今朝は動けるな!といい感じ。


この天気に何かしないのは勿体ない爆笑


いいタイミングでしたグッ


レースカーテンを3組洗いスッキリ。


網戸も拭いたので入ってくる風が、


よりキレイに感じて気持ちいいです。


キッチン周りやお風呂も念入りに掃除。


よく動いていい運動になりましたゲラゲラ


部屋の空気も変わりますね〜。


天気続きの日が多いと思うので、


今のうちに、


気になってる所を掃除をしよう!!


と思いました(意気込みはいいですが)ニコニコ


今日は動きがスムーズでした



夜はゆったり過ごしましょキラキラ