よく聞きます
子どものおもちゃについて
"男の子用と女の子用、どちらにしますか?"

好きなの選ばしてあげたええやん
女の子は女の子用選ばなきゃダメ?

この問い方には
いつも"?"

今日、小学一年生の子と話した
水色とピンク、女の子っぽいって思ってるみたい

何色好きでもいいんだよ

って言ったら

"ぼく、ピンクもちょっと好き"
"水色もお空の色だから好きになっちゃった"
って(。-_-。)

ピュア

バイバイ言いたかったのに
言えなかった(´・_・`)

end_φ(・_・



iPhoneからの投稿

レポート
毎回、愚痴書いてるわ

今日もやる気しないわ

寝ちゃう?
寝てまう?
寝ちゃおっか

...徹夜?
あと3時間くらいしたら焦るかな
焦るといいな

とりあえず、マンガ読みます

おわり。


iPhoneからの投稿