よく聞きます
子どものおもちゃについて
"男の子用と女の子用、どちらにしますか?"
好きなの選ばしてあげたええやん
女の子は女の子用選ばなきゃダメ?
この問い方には
いつも"?"
今日、小学一年生の子と話した
水色とピンク、女の子っぽいって思ってるみたい
何色好きでもいいんだよ
って言ったら
"ぼく、ピンクもちょっと好き"
"水色もお空の色だから好きになっちゃった"
って(。-_-。)
ピュア
バイバイ言いたかったのに
言えなかった(´・_・`)
end_φ(・_・
iPhoneからの投稿
子どものおもちゃについて
"男の子用と女の子用、どちらにしますか?"
好きなの選ばしてあげたええやん
女の子は女の子用選ばなきゃダメ?
この問い方には
いつも"?"
今日、小学一年生の子と話した
水色とピンク、女の子っぽいって思ってるみたい
何色好きでもいいんだよ
って言ったら
"ぼく、ピンクもちょっと好き"
"水色もお空の色だから好きになっちゃった"
って(。-_-。)
ピュア
バイバイ言いたかったのに
言えなかった(´・_・`)
end_φ(・_・
iPhoneからの投稿
レポート
毎回、愚痴書いてるわ
今日もやる気しないわ
寝ちゃう?
寝てまう?
寝ちゃおっか
...徹夜?
あと3時間くらいしたら焦るかな
焦るといいな
とりあえず、マンガ読みます
おわり。
iPhoneからの投稿