本日11時より
テストの日々が始まります

テスト前のみんなが勉強してる感じ
大嫌-い

なぜって、自分やる気しないから
直前に"どこ覚えた⁉"
とか、聞く意味ある-?

テスト前はみな利己的になるよね
黙って一人でやりなさいよ
声だして問題だしあうとか
ねぇ。

てか、焦ってる自分がキライなので
直前ドタバタするぐらいなら
美しく散るりたい!派

いや、散るって
努力してない時点で美しくは無理?

あーやだやだ

グチグチ_φ(・_・



iPhoneからの投稿
そう、2日連続一限パス
首を振る姿が愛らしい
そんなあなたは扇風機

女子って難しい

最近女子を意識してるの
って言ったら
ダイエット、ダイエット!
だってさ、

笑顔で言うんじゃないよ
もー(。-_-。)

この一言で
アイス我慢できたよ

サンキュ

脈絡ないね
センスないわ

明日はがんばーる

iPhoneからの投稿

photo:01



いいことありそう(。-_-。)

ちなみに今日の私は
野望、結婚願望、浮気願望
で出来てた


END