マイペースでいいんだって

素敵女子に言われ、嬉しかった
彼女がいなかったら実習キツかっただろうな
恥ずかしくて直接は難しいけど

彼女に出会えたことは自分にとってすごくプラスになった



何に関しても劣等感ありすぎなのね
自分の好きなとこ見つけて伸ばす!
頑張る...は嘘。
視野を広げよー‼

価値観変われば、意外なところや今嫌だなって思ってることを好きだって思えたり長所だって思えたりするかも。ってゆう期待(。-_-。)

ようは見方さ‼

このポジティブ、いつまでもつかしら-



iPhoneからの投稿