だめねぇ
きれいなものや
熱い想い、信念etc

そうゆうものに触れると
涙が出る

和風総本家。





iPhoneからの投稿
世の中にやりたいことだけやっていられる人はどれくらいいるんだろう

仕事さ、みんなどっか妥協してるのかな?

大学3年の今、専門職だから今更辞めたいとか言えない

それは自分が学生で親に学費払ってもらったり、ばあちゃんに住ませてもらったり、色々絡んでるから

自分の人生とか言ってられない
みんなが払ってくれた犠牲の上に今があるから

でも、やる気しない
やりたくもない

意欲0

考えると頭痛くなる。

とりあえず目の前にあるかだいだけでもやるとかできない

甘ちゃんだから

自分嫌やわ


思っても行動できん
時間だけが過ぎて行く



ふぅー

携帯を持ち歩かない生活をしてみて
こころなしか穏やかな気持ち

私にとっては誘惑でしかない

メールはパソコンがあればいいし
たまに見て来てた感じ
いいよね。

ちゃらん
あっメール来た

じゃなくて
来てるかなぁ?みたいな

手紙もすてき

電話も固定電話あればよし

携帯を頻繁にカチカチしている人に対して、不思議さと愛らしさを感じるこの頃



時計持ち歩かないから
見つけるまで時間わからないし

時計がないと
なぜ時は経つのかわからん

時間に縛られるのか
時間で縛っているのか

人だものね

書いてわからんけどね

思考が逃避傾向
逃げたいけど今回は頑張れ私

2週間後変わってる気がする
変わりましたか?

日記を見返した時、私は何を思うのかしら