車の免許
実技合格して学校卒業
残すは筆記のみ!!
自転車で行ったら駐輪場なく
Uターンした...
悔しいから満点合格狙います-_-b
卒検の時に
一緒だったお姉さん(25)
もっかい会いたいな-
話したいなぁ
出会いは卒検
休憩の時
「一緒に食べませんか?」
って声かけてくれたんです。
ご飯食べて
ゲームコーナいって
クレーンゲームにハマる20代女子。
楽しかったです。ありがとう
トータルして2時間くらいしか話してないけど
人見知り(イタイ)の私が全然気兼ねなく話せた彼女。
もう一回話してみたいと思う程
彼女は魅力的でした...
あんな姉さんいたらなぁ
とか、家帰って思ってたら
もやもやしてきました
完全なる片想いだけれども
あの時連絡先聞いてたらな-
聞きたかったけど色々考えたんですよ
今日初めて会った奴に連絡先聞かれても引くよな-...
次会うとかなら分かるけど、卒検で会う=もう会う機会はないわけだし...
聞いてダメだったらドンマイ
OKだったらラッキーで
言ってみればよかったなぁ(>_<)
やらぬ後悔より
やって後悔の人生にしたい
強く思ったこんな日です...
偶然出会ったら次こそは!!
iPhoneからの投稿
実技合格して学校卒業
残すは筆記のみ!!
自転車で行ったら駐輪場なく
Uターンした...
悔しいから満点合格狙います-_-b
卒検の時に
一緒だったお姉さん(25)
もっかい会いたいな-
話したいなぁ
出会いは卒検
休憩の時
「一緒に食べませんか?」
って声かけてくれたんです。
ご飯食べて
ゲームコーナいって
クレーンゲームにハマる20代女子。
楽しかったです。ありがとう
トータルして2時間くらいしか話してないけど
人見知り(イタイ)の私が全然気兼ねなく話せた彼女。
もう一回話してみたいと思う程
彼女は魅力的でした...
あんな姉さんいたらなぁ
とか、家帰って思ってたら
もやもやしてきました
完全なる片想いだけれども
あの時連絡先聞いてたらな-
聞きたかったけど色々考えたんですよ
今日初めて会った奴に連絡先聞かれても引くよな-...
次会うとかなら分かるけど、卒検で会う=もう会う機会はないわけだし...
聞いてダメだったらドンマイ
OKだったらラッキーで
言ってみればよかったなぁ(>_<)
やらぬ後悔より
やって後悔の人生にしたい
強く思ったこんな日です...
偶然出会ったら次こそは!!
iPhoneからの投稿
髪切ったand染めた
あぁ
指名する勇気があれば
イケメンさんに切ってもらえたのにorz
イケメンだからってだけではなく
話しやすいし、はい。
シャイなんです。
はい。
軟骨ピアスが素敵なんです。はい。
あれ勇気入りません?
私なんかが( ̄◇ ̄;)
とか思っちゃうし...
あぁ...
チキンハート
iPhoneからの投稿
あぁ
指名する勇気があれば
イケメンさんに切ってもらえたのにorz
イケメンだからってだけではなく
話しやすいし、はい。
シャイなんです。
はい。
軟骨ピアスが素敵なんです。はい。
あれ勇気入りません?
私なんかが( ̄◇ ̄;)
とか思っちゃうし...
あぁ...
チキンハート
iPhoneからの投稿
