車の免許
実技合格して学校卒業
残すは筆記のみ!!

自転車で行ったら駐輪場なく
Uターンした...

悔しいから満点合格狙います-_-b

卒検の時に
一緒だったお姉さん(25)
もっかい会いたいな-
話したいなぁ

出会いは卒検
休憩の時
「一緒に食べませんか?」
って声かけてくれたんです。

ご飯食べて
ゲームコーナいって
クレーンゲームにハマる20代女子。
楽しかったです。ありがとう

トータルして2時間くらいしか話してないけど
人見知り(イタイ)の私が全然気兼ねなく話せた彼女。

もう一回話してみたいと思う程
彼女は魅力的でした...

あんな姉さんいたらなぁ
とか、家帰って思ってたら
もやもやしてきました

完全なる片想いだけれども
あの時連絡先聞いてたらな-

聞きたかったけど色々考えたんですよ

今日初めて会った奴に連絡先聞かれても引くよな-...
次会うとかなら分かるけど、卒検で会う=もう会う機会はないわけだし...

聞いてダメだったらドンマイ
OKだったらラッキーで
言ってみればよかったなぁ(>_<)

やらぬ後悔より
やって後悔の人生にしたい

強く思ったこんな日です...

偶然出会ったら次こそは!!



iPhoneからの投稿
髪切ったand染めた

あぁ
指名する勇気があれば
イケメンさんに切ってもらえたのにorz

イケメンだからってだけではなく
話しやすいし、はい。
シャイなんです。
はい。
軟骨ピアスが素敵なんです。はい。

あれ勇気入りません?
私なんかが( ̄◇ ̄;)
とか思っちゃうし...

あぁ...
チキンハート




iPhoneからの投稿