photo:03


狩に行って来た-in山梨

種のない巨峰があるんですよ
びっくりドンッ

温泉も入りましたよ
後半貸し切り( ´ ▽ ` )ノ

いいですよ、山梨。
桃の花が綺麗なんですって
4月あたり...確か...

河口湖とかも行けるから
マイカーがおすすめ

電車もよかったですよ

おわり

photo:01


photo:02






登りました
ビアガーデンも行った-
前回失敗したからオレンジジュースで乾杯や-
うまししょぼん
行も帰りも徒歩
下山は歌いながら帰りました

とても疲れたけど楽しかったです(。-_-。)

おわり。
photo:01





iPhoneからの投稿

昨日は中学の集まりがりました

いや-
楽しかった!
生ビール乾杯
15歳だったのにみんなおじさんになっちゃった(=´∀`)人(´∀`=)

お酒飲まないと喋れないんです
チキンハート

mixiとかも自分からマイミク申請
できないからやりません。

おいといて

飲むといつもといつもより強めになります。
ちょっと明るさが増す

昨日はみんなに会えた嬉しさと緊張でピッチ早かったのと、ニキビを気にしてあんまり食べなかったから

潰れた-
醜態さらした-
二日酔いや-
穴があったら入りたいorz

だから禁酒宣言!

しようと思ったけど呑まないと喋れない→つまんない
になるから減酒宣言!



ち-やんとiPhoneカバーおソロだった!
しかも無地とかではなくウォーリー!
...運命(。-_-。)ドキドキ

はい、こんな一日でした

おわり。