昨日は中学の集まりがりました
いや-
楽しかった!
生ビール乾杯
15歳だったのにみんなおじさんになっちゃった(=´∀`)人(´∀`=)
お酒飲まないと喋れないんです
チキンハート
mixiとかも自分からマイミク申請
できないからやりません。
おいといて
飲むといつもといつもより強めになります。
ちょっと明るさが増す
昨日はみんなに会えた嬉しさと緊張でピッチ早かったのと、ニキビを気にしてあんまり食べなかったから
潰れた-
醜態さらした-
二日酔いや-
穴があったら入りたいorz
だから禁酒宣言!
しようと思ったけど呑まないと喋れない→つまんない
になるから減酒宣言!
ち-やんとiPhoneカバーおソロだった!
しかも無地とかではなくウォーリー!
...運命(。-_-。)

笑
はい、こんな一日でした
おわり。