遠くのスーパーに行こうと思ったけど
あまりの寒さに断念
近くの文房具屋に行き先変更
そこで運命的な出会い...
素敵ノートに出会った
どこが素敵かと言うと
中がブラック
一目惚れ
しかも最後のやつだからって
おまけしてくれた
ありがたや(>人<;)
あと、知らない人のブログに出会った
みんなやらなきゃいけないこと分かってるんだって
実行に移せないのは詰めが甘いんだって
具体的にして紙に書いてみろって
確かにって思った
やらなきゃいけないことは分かってる
だがしかし
さして時間もないくせに
やらないんだよな、自分
んで中途半端なままにする
後で困るの分かってるのに
どうにかなるって思ってる
もうさ、そんな歳じゃないのにさ
どうにもならない想像したら
ビビってやるようになるかな
とりあえず、すべきことと最悪のシナリオを書き起こしてみるよ
何とかなるさじゃなく
何とかする!頼れる奴になる
で、明日から走る!
やらないかもしれないから
買った
こいつがいるからやらなきゃって
思う作戦。
何が言いたいか...
今日は色々得したってとこと
変わりたいし変わらなきゃってこと
自分に向けて
おわり
iPhoneからの投稿
あまりの寒さに断念
近くの文房具屋に行き先変更
そこで運命的な出会い...
素敵ノートに出会った
どこが素敵かと言うと
中がブラック
一目惚れ
しかも最後のやつだからって
おまけしてくれた
ありがたや(>人<;)
あと、知らない人のブログに出会った
みんなやらなきゃいけないこと分かってるんだって
実行に移せないのは詰めが甘いんだって
具体的にして紙に書いてみろって
確かにって思った
やらなきゃいけないことは分かってる
だがしかし
さして時間もないくせに
やらないんだよな、自分
んで中途半端なままにする
後で困るの分かってるのに
どうにかなるって思ってる
もうさ、そんな歳じゃないのにさ
どうにもならない想像したら
ビビってやるようになるかな
とりあえず、すべきことと最悪のシナリオを書き起こしてみるよ
何とかなるさじゃなく
何とかする!頼れる奴になる
で、明日から走る!
やらないかもしれないから
買った
こいつがいるからやらなきゃって
思う作戦。
何が言いたいか...
今日は色々得したってとこと
変わりたいし変わらなきゃってこと
自分に向けて
おわり
iPhoneからの投稿



