遠くのスーパーに行こうと思ったけど
あまりの寒さに断念

近くの文房具屋に行き先変更


そこで運命的な出会い...


photo:01



素敵ノートに出会った

どこが素敵かと言うと

photo:02



中がブラック
一目惚れ

しかも最後のやつだからって
おまけしてくれた
ありがたや(>人<;)



あと、知らない人のブログに出会った
みんなやらなきゃいけないこと分かってるんだって
実行に移せないのは詰めが甘いんだって
具体的にして紙に書いてみろって

確かにって思った


やらなきゃいけないことは分かってる
だがしかし
さして時間もないくせに
やらないんだよな、自分
んで中途半端なままにする

後で困るの分かってるのに
どうにかなるって思ってる

もうさ、そんな歳じゃないのにさ

どうにもならない想像したら
ビビってやるようになるかな

とりあえず、すべきことと最悪のシナリオを書き起こしてみるよ

何とかなるさじゃなく
何とかする!頼れる奴になる

で、明日から走る!
やらないかもしれないから
photo:03


買った

こいつがいるからやらなきゃって
思う作戦。



何が言いたいか...
今日は色々得したってとこと
変わりたいし変わらなきゃってこと

自分に向けて



おわり

iPhoneからの投稿
初めてポイントカードがたまった!
の感動を今のうちに記す

いや、初めて!
ポイントカードって
出すの面倒臭いし
出す時ワナワナしそうだし
探してなかった時気まずいし...

の理由で大抵作らないんですが

CDショップで作ったんですよ

家から近いからCD目的でカードとお金しか持ってかない!でいいから

溜める気満々ですね(。-_-。)

で、今日溜まった!

ほぼアルバム1枚になったんですよ

せっせと通ってよかった♪(´ε` )

達成感ありますね

CDだから
素敵な時間プレゼント!
ってされた気分です

以上




iPhoneからの投稿
この2カ月くらい
はずしたい衝動に駆られても我慢し
それでも時には外して

長かったけど定着せず安定せず

軟骨は合わないのかしら...

今回は断念するけど
次機会があったらまた挑戦する!

2カ月ありがとう
ミミもおつかれ

きみがミミにいた記念に
日記を書きます




おわり
photo:01





iPhoneからの投稿