ああ...
面談ですって
わかってたけどさ
進級の危機
どうしたらいいの
仕事としてやってけるの
そっから悩ましいよ
今は状況が違うから
人と比べるのはおかしいって
わかるし、次、同じ現場に行ったら
ちゃんと自分自身と向き合える
相手とも向き合える
全力で考える!
そんな気はしてる
し、もう一回やってみたいし
仕事としてやりたい
多分嫌いじゃない
今の気持ちだとね...
もっと早く先生に相談してたら
ひとりでめそめそ泣くことも
面談に発展することもなかった
...かもしれない
ああ、
終わって、やっと客観視できて
課題とか自分とか見えてきて
やる気も湧きそうだったのに
おかんになんと言おう
お金どうしよう
バイトか?100万ていけるもん
うう、悩ましい。
世の中、お金がないとどうにもならないのよ
夢ばっかみてたわ、私。
甘ったれ小僧。
できないってなって、やらないって決めちゃうの。
でもやってみようの選択肢もある
病的(?)な無気力だって
やるに戻すは自分だよ
かんばっく、ドラちゃん
愚痴グチぐちguchi
みんなにエール
後悔なきよう!
しかし、人生やり直しはきく!
しかし、それに甘えるな!
やり直しが効くのはリミット有!
と、私は思っております
ファイティン
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
"