せっかく早く起きて
お弁当作って
余裕しゃくしゃく
(釈さん)
今日もやってしまった

二度寝

起きたら7時
きゃー

でも起きれてよかった

って考えたら
今日はいいことありそう

めざましテレビの占い
何位だっただろうか...



美容院行かなきゃ
前髪鼻まで達した
髪色もまばらや(´・_・`)

女子力...

iPhoneからの投稿
体調は最悪

学校帰りにチョコボール
2つ買ったら
両方銀のエンゼルだった

だからとりあえず
"ドリームジャンボ1枚"

抽選日楽しみψ(`∇´)ψ



iPhoneからの投稿
photo:01


カフカのCD
TSUTAYAの店員さん
出会いをありがとう

"cinema"の方が私は好き

今風で言うと
ヘビーローテーションしてます
使い方ちがう...?

眠気覚ましには
珈琲よりココアらしいです


頑張りましょ-