もう春じゃないよね
最近読書にはまっています!
十冊くらい買ってきた
本読んでると
いろんな人に会えた気がする
作者は一人だけど
その一人のなかにたくさん
別の人がいて
それぞれに悩んだり、喜んだり
作家ってすごいな
いろんな人の気持ちがわかるみたい
石田衣良さんが好き
リバース、ドキドキします
"死体を買う男"というほんも
かなり面白い!
本は読んだ人の受け取り方で
様々な色になるから
面白いしかコメントしない。
ブックカバー
弟とおそろい
果たして彼は使ってくれているのだろうか...
最近ウザがられるから、辛い
iPhoneからの投稿
最近読書にはまっています!
十冊くらい買ってきた
本読んでると
いろんな人に会えた気がする
作者は一人だけど
その一人のなかにたくさん
別の人がいて
それぞれに悩んだり、喜んだり
作家ってすごいな
いろんな人の気持ちがわかるみたい
石田衣良さんが好き
リバース、ドキドキします
"死体を買う男"というほんも
かなり面白い!
本は読んだ人の受け取り方で
様々な色になるから
面白いしかコメントしない。
ブックカバー
弟とおそろい
果たして彼は使ってくれているのだろうか...
最近ウザがられるから、辛い

iPhoneからの投稿

