ショックすぎる
仮面ライダー図鑑
手に入れられなかった...
楽しみにしてたのに
昨日昼ごはんを美術館で食
べなかったら
昨日の夜
閉店ぎりぎりに買いに行ってたら
今日、バイトの休み時間が3時間
早かったら...
今日の午前中、子ども達に
渡したよ
一冊、また一冊と減る度に
ハラハラしてたよ
最後の一冊渡す時なんて
涙涙のお別れだったよ
ああ、間が悪いよな
一世帯2枚とか制限あればさ
ボロボロになって捨てらちゃう
冊子だっていっぱいあるよ
自分だったら
めちゃくちゃ大事にするのに
ああ
何もやる気しない
グチグチ
出遅れた私が悪いのですけれどもね
あ~
せめて中身読みたかったorz
iPhoneからの投稿
仮面ライダー図鑑
手に入れられなかった...
楽しみにしてたのに
昨日昼ごはんを美術館で食
べなかったら
昨日の夜
閉店ぎりぎりに買いに行ってたら
今日、バイトの休み時間が3時間
早かったら...
今日の午前中、子ども達に
渡したよ
一冊、また一冊と減る度に
ハラハラしてたよ
最後の一冊渡す時なんて
涙涙のお別れだったよ
ああ、間が悪いよな
一世帯2枚とか制限あればさ
ボロボロになって捨てらちゃう
冊子だっていっぱいあるよ
自分だったら
めちゃくちゃ大事にするのに
ああ
何もやる気しない
グチグチ
出遅れた私が悪いのですけれどもね
あ~
せめて中身読みたかったorz
iPhoneからの投稿