ショックすぎる

仮面ライダー図鑑
手に入れられなかった...

楽しみにしてたのに
昨日昼ごはんを美術館で食
べなかったら
昨日の夜
閉店ぎりぎりに買いに行ってたら

今日、バイトの休み時間が3時間
早かったら...

今日の午前中、子ども達に
渡したよ
一冊、また一冊と減る度に
ハラハラしてたよ

最後の一冊渡す時なんて
涙涙のお別れだったよ

ああ、間が悪いよな

一世帯2枚とか制限あればさ

ボロボロになって捨てらちゃう
冊子だっていっぱいあるよ

自分だったら
めちゃくちゃ大事にするのに

ああ
何もやる気しない



グチグチ

出遅れた私が悪いのですけれどもね
あ~

せめて中身読みたかったorz





iPhoneからの投稿
未来にバトンを繋いでおくれ
by仮面ライダー一号、二号
(直色あり)

かっこいいよねー

バイクで空飛ぶあたり
夢あるよねー

ラスボスに向かってく時
思わず
行けー、ライダー達!!
って熱くなっちゃったよ

少年達、今はライダーに守られてるけど、いつか君がライダーになってみんなを守っておくれ-_-b



おねいさんも素敵な大人になれるように頑張るわ⊂((・⊥・))⊃
↑イタい



iPhoneからの投稿