また、コーヒー漬けの日々が始まりますわ(T ^ T)
しかもさ、人生で一番勉強したつもりだったのにさ
いじけちまうぜ
ちきしょー

もうやだー
てか、4日で何ができるっていうんだ-
いやいや、
ガッツがあれば何でもできる
バカやろ-(ちゃぶ返し)
4日で極まりたいと思います
いや、思うじゃ弱いな
極めますm(_ _)m
ということで
明日からの自分にDON
節約のためあと2500円で乗り切るつもりだったけど
いいよね
うん(。-_-。)
てか、2500円で10日は厳しいよね
...うん
おやじさま、ありがとう
本日のスリートップ
美味でした
学生の財布は寒いぜ_φ(・_・
これにてしまい
きゃー
iPhoneからの投稿