今できること

募金と節電やってます

そしていつか使えるかも
役に立てるかもしれないから
救急時の処置の本買いました

今日は部屋を片付けて
明日からやりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


やれよ!!
3年生合格


頑張れみんな
頑張れ自分

イエス-_-bキラキラ
iPhoneからの投稿
photo:01


夢を叶えてみました

1人で人パック

いつも家族と分け合い
満足するほど食べれず

感想は
みんなでちょっとずつ
話しながら食べた方が
美味しい
みなが恋しいぜしょぼん



という場合もあります

いちご自体は美味しい
以上_φ(・_・



iPhoneからの投稿
また、コーヒー漬けの日々が始まりますわ(T ^ T)
しかもさ、人生で一番勉強したつもりだったのにさ
いじけちまうぜ
ちきしょーしょぼん




もうやだー
てか、4日で何ができるっていうんだ-

いやいや、
ガッツがあれば何でもできる
バカやろ-(ちゃぶ返し)

4日で極まりたいと思います
いや、思うじゃ弱いな
極めますm(_ _)m


ということで
明日からの自分にDON
photo:01


節約のためあと2500円で乗り切るつもりだったけど
いいよね
うん(。-_-。)
てか、2500円で10日は厳しいよね
...うん

おやじさま、ありがとう

本日のスリートップ
photo:02


美味でした


学生の財布は寒いぜ_φ(・_・



これにてしまい
きゃー


iPhoneからの投稿