やっとテスト終わった

きっと、結果もおわってるかな(。-_-。)

久々にぐっすり寝たら
バイト遅刻したガーン

過ぎたことはしょうがないから
今日は遅れないように
徹夜だーい
追試に向けて勉強だーい

にー
にー
にきびが
定位置に
また出来たーい
痛~い
潰したーい

はい
寝ます(´・_・`)




iPhoneからの投稿
あと12時間の命だーい

眠気MAX


点数をとる
それとも健康?



んー
いつもなら睡眠だけど
20歳の私は
勉強を選びます(。-_-。)



はい( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿

いやぁ、
青春だ

青春したーい

もう無理かもー

お金ためて
計画なしの
旅がしたーい

あほかわいくなりたーい



わー

センス良くなりたーい

いー

いー

いー

慈愛のNSAIDs -_-b

iPhoneからの投稿