はい
ちょっとメルヘンに表現してみたけど
要するにそうゆうことですよね-
テストやだ-
人生で1番勉強してるくさい
眠いよ
コーヒーいっぱいのんだから
お腹が気持ち悪い(´・_・`)
あ-始めて一日24時間じゃ足りないと思いましたよ
増えないから考えないです
グータラしてた自分バカ

へっ
毎回言ってるやん
おばか
うぅー
眠いよ
寝ないとやっていけないあたりで
としを感じますね
頑張れ
世の中の学生たち

とか言ってみる
はい
うざい-
やってないのお前だけだろッ
ていう話ですよね

自業自得

明日友達に褒めて頂いて
Powerをチャージだーい
キモイな(´・_・`)
iPhoneからの投稿

