はい
ちょっとメルヘンに表現してみたけど
要するにそうゆうことですよね-

テストやだ-
人生で1番勉強してるくさい

眠いよ
コーヒーいっぱいのんだから
お腹が気持ち悪い(´・_・`)

あ-始めて一日24時間じゃ足りないと思いましたよ
増えないから考えないです

グータラしてた自分バカ叫び



へっ
毎回言ってるやん
おばか

うぅー

眠いよ

寝ないとやっていけないあたりで
としを感じますね

頑張れ
世の中の学生たちグッド!

とか言ってみる

はい
うざい-
やってないのお前だけだろッ
ていう話ですよねガーン
自業自得ドクロ


明日友達に褒めて頂いて
Powerをチャージだーい

キモイな(´・_・`)




iPhoneからの投稿
本格的やばいっす(´・_・`)

あと4時間切りました

1年間
棒に振るような結果もあり得る

ヤバし

しかし焦らん
負の余裕ってやつか?
または中枢がおかされてるか!?(・_・;?



iPhoneからの投稿
ペンが
気分が
のらないんじゃ-

あと8時間

PM6:00

タイムリミット



レポート2000字
課題 3枚



どうしようか-
布団へダイブしちゃおっかなぁ

絶対後悔するよな-

うー

なんでもっと前にやらんかったのかしら

学習しない子ね
そろそろなんとかならない年だってゆう自覚が出て欲しいわ

ただのイタいおばさんや目

寝ちゃお合格

iPhoneからの投稿