テスト前焦らないですねいよいよ来週なのに科目数15<*<20ほぼノータッチ日頃から勉強してるわなけではないので何もわからない何故こんなに余裕こいてるのかしらもはやバカいや、病気?どっちでもいい危機感早く襲ってこーい週末じゃ遅いよー眠いから寝るよダメ子さんや眠気には勝てんなiPhoneからの投稿
悪循環無性にお金を使いたい時があってしかし、何処かに買い物に行くほど時間はなくてコンビニに入ってお菓子買って一回買うと止まらなくなりコンビニはしごしたりお金なくなり体重は増えニキビは増えそんなこんながストレスになりストレスを言い訳に甘いものを求めそしたらしょっぱいものも欲しくなり・・・学習しないもんかねお財布持つのやめてみようかしら(・◇・)/~~~iPhoneからの投稿