焦らないですね
いよいよ来週なのに

科目数
15<*<20

ほぼノータッチ

日頃から勉強してる
わなけではないので
何もわからない

何故こんなに余裕こいてるのかしら

もはやバカ

いや、病気?

どっちでもいい



危機感早く
襲ってこーい

週末じゃ遅いよー
眠いから寝るよ

ダメ子さんや

眠気には勝てんな




iPhoneからの投稿

無性にお金を使いたい時があって

しかし、何処かに買い物に行くほど
時間はなくて

コンビニに入って
お菓子買って

一回買うと止まらなくなり
コンビニはしごしたり

お金なくなり
体重は増え
ニキビは増え

そんなこんながストレスになり

ストレスを言い訳に甘いものを求め

そしたらしょっぱいものも欲しくなり

・・・

学習しないもんかね

お財布持つのやめてみようかしら

(・◇・)/~~~

iPhoneからの投稿
今日も寝過ごしたふりをして

終点まで行ってみたり

iPhoneからの投稿