Square cut race | CHONO(チョノ)っとDiary

CHONO(チョノ)っとDiary

「CHONO」に関するNEWS・日々の出来事を少しづつ綴ります。


Square cut race



四角で作られたレースのパターン。



甘く美しいレースのモチーフを

角ばった四角のモチーフが重なり合い、上品さが生まれております。


{024A17C7-3F15-431F-9CED-1F526FAA4917:01}

Blackシャンタン×アイボリーフロッキー



こちらのテキスタイルを描いたのは、もう2年も前☆

甘さから大人っぽさを出したいシーズンに使おうと思ってまして、テキスタイルでは封印しておりました♪



{89ADC433-67F4-4A4C-B39C-D9D67A4707A7:01}


Blackシャンタン×グレーフロッキー


シャンタンに、ベルベット様な毛羽を埋め込んだ特殊プリント♪

コンフォートなアイテムを中心に、パーティーシーンでも主役級になれるような、ドレスラインも製作しております♪


{E34D38B5-3BA4-4CD1-85DA-5553A70A5194:01}


そうこの間レポートしました、京都の職人技で仕上げられております☆


{D2CE8D70-1DEF-4F31-9E80-B42F58F68F2E:01}


Grayツイード×ブラックフロッキー


秋冬に渾身のアウターを!


そんな思いで、こちらのテキスタイルを作成☆


カジュアルに使いこなせる、ブルゾン。
そして、可憐に仕上げたチェスターコート☆


そんなラインナップでこちらの柄が、
2014-15AWにて登場します♪


皆様お楽しみ♪