アトリエ探し♪ | CHONO(チョノ)っとDiary

CHONO(チョノ)っとDiary

「CHONO」に関するNEWS・日々の出来事を少しづつ綴ります。

横須賀にアトリエを構えてから、もう2年の月日が経とうとしていて…


{D977C30E-8FC0-4119-8429-F188DD44E8D8:01}


写ってるのは、LHSメンバーのshinaANDりっちゃん♪


このアトリエを借りようと思ったのは、シルクスクリーンを使った活動を、本格的やっていこうと決めた思いから☆


最初は一人で動き始めて、きづけば、このアトリエに人が集まり、仲間が作業してる環境へと変わりつつある。





そろそろ、ここは離れよう。





そんな思いに変わってきました☆





製作の現場として、アトリエは大切なものとして変わりないが、何よりも変わった事として、メンバーが自由に使えて作品作りをやれる場所にしたい。




そんな風に考えるようになりまして音譜





まぁ。本当に、弱小もいいところなので、予算なんて無いのですが更新をキッカケに、少しでも作業がしやすい環境をこれから見つけていこうと思います。



激安家賃で、私たちを受け入れてくれる大家さん。



是非ともお声がけ下さいキラキラキラキラ




良い場所、みつかるといいな~♪