新生活のスタート! | CHONO(チョノ)っとDiary

CHONO(チョノ)っとDiary

「CHONO」に関するNEWS・日々の出来事を少しづつ綴ります。

桜の季節も終盤に差し掛かり、いよいよ新学期の季節ですね~音譜

お着物をまとった卒業生から、おろしたての制服を着用してる学生さんを見てると、自分がどーだったかな~なんて☆


そんな季節に、心機一転!

新しいアトリエが決定しました☆


主にLIVE HANGA SHOPの主力基地となりますが、今回はやーっと念願の一軒家!


{2C22F149-AA9B-4B8D-B4CB-CEBA39872EC4:01}



ちょっとだけ味のあるアトリエだけど、利用したい環境を作ることが絶対条件で、こちらに決定しました♪


LIVE HANGA SHOPは私だけではなく、3名の素晴らしいクリエーターと共に行うチーム!


新たに新しい場所で心機一転できることにワクワクがとまりません♪



この夏、LHSとしても勝負の年♪



これからのイベントスケジュールも、近日中に公開させていただきますので、みなさまぜひともお立ち寄り下さいねっ



本当シルクスクリーンって楽しいです☆