気分最高
本当嬉しいっ!!!
皆に祝福された事が
1番嬉しいっ!!
ありがとぅございました
綾の事なのに喜んでくれた
おめでとうって言ってくれた
良い友達です
たった一言でも
今のあたしにとっては
最高の言葉です
良い友人ばかりで
本当よかったです
支えてくれたぱぱと
おばぁちゃんに感謝です
筒井先生ありがとです
後は無事卒業するだけだ。
頑張って卒業しよっと
皆に祝福された事が
1番嬉しいっ!!
ありがとぅございました
綾の事なのに喜んでくれた
おめでとうって言ってくれた
良い友達です
たった一言でも
今のあたしにとっては
最高の言葉です
良い友人ばかりで
本当よかったです
支えてくれたぱぱと
おばぁちゃんに感謝です
筒井先生ありがとです
後は無事卒業するだけだ。
頑張って卒業しよっと
嬉し涙
皆心配してくれて
電話やメールありがとです
なんか自分の事みたいに
考えてくれてて
すごい嬉しかった!
本当にありがとぅ!!!
今日はいちんち中
睡魔がやばくて
学校でずっと寝てた気がする
てか今の席、太陽あたって
地味に暑い(´Д`)
カーテン邪魔だし!!!
あれカーテンの意味ないょね
言い出したらキリないけど(^O^)
あ、ぱぱ帰ってきた!
では(ノ><)ノ
電話やメールありがとです
なんか自分の事みたいに
考えてくれてて
すごい嬉しかった!
本当にありがとぅ!!!
今日はいちんち中
睡魔がやばくて
学校でずっと寝てた気がする
てか今の席、太陽あたって
地味に暑い(´Д`)
カーテン邪魔だし!!!
あれカーテンの意味ないょね
言い出したらキリないけど(^O^)
あ、ぱぱ帰ってきた!
では(ノ><)ノ
春夏しゅう冬
ウォークマンの整理をしました!
聞かなくなった曲は消して
新しく何曲か入れたょん。
音楽を整理すると
登下校が楽しくなる
てか明日学校ぢゃんか(´Д`)
けど後5回行ったら
9月もおわり。
もう秋だっ!!
秋といえば~
食欲の秋、読書、スポーツ…
後なんだっけ???
紅葉とかきれーだよね
今から世にも奇妙ななんとか
やるよお(´∀`)
ちょっと楽しみ
では。
聞かなくなった曲は消して
新しく何曲か入れたょん。
音楽を整理すると
登下校が楽しくなる
てか明日学校ぢゃんか(´Д`)
けど後5回行ったら
9月もおわり。
もう秋だっ!!
秋といえば~
食欲の秋、読書、スポーツ…
後なんだっけ???
紅葉とかきれーだよね
今から世にも奇妙ななんとか
やるよお(´∀`)
ちょっと楽しみ
では。