気分最高 | chonnnさんのブログ

気分最高

本当嬉しいっ!!!
皆に祝福された事が
1番嬉しいっ!!
ありがとぅございました
綾の事なのに喜んでくれた
おめでとうって言ってくれた
良い友達です

たった一言でも
今のあたしにとっては
最高の言葉です
良い友人ばかりで
本当よかったです

支えてくれたぱぱと
おばぁちゃんに感謝です
筒井先生ありがとです

後は無事卒業するだけだ。
頑張って卒業しよっと