気分最高
本当嬉しいっ!!!
皆に祝福された事が
1番嬉しいっ!!
ありがとぅございました
綾の事なのに喜んでくれた
おめでとうって言ってくれた
良い友達です
たった一言でも
今のあたしにとっては
最高の言葉です
良い友人ばかりで
本当よかったです
支えてくれたぱぱと
おばぁちゃんに感謝です
筒井先生ありがとです
後は無事卒業するだけだ。
頑張って卒業しよっと
皆に祝福された事が
1番嬉しいっ!!
ありがとぅございました
綾の事なのに喜んでくれた
おめでとうって言ってくれた
良い友達です
たった一言でも
今のあたしにとっては
最高の言葉です
良い友人ばかりで
本当よかったです
支えてくれたぱぱと
おばぁちゃんに感謝です
筒井先生ありがとです
後は無事卒業するだけだ。
頑張って卒業しよっと