洋画
久しぶりにヒーローズみた♪
そしたら眠れなくなった(-д-)
てか、ずっと一人で
TV見てるから
そろそろ誰かと見たいって
ふと思っちゃった(´Д`)
誰か一緒にDVD鑑賞しよぉ!
後、2年くらい前から
言い続けてるタコパーもしたい
鍋でもいいよ(^O^)/
冬といえば鍋だょね
まーぢ好き!!
うますぎでしょ(`ω´)
てか本当冬好きなんだけど☆
サーフ系が好きな 人は
冬どうすんだろね??
別にサーフ嫌いぢゃなかったけど
流行りだしてから
嫌いになった(´З`)
そうゆう性格なんです!
綾は皆と一緒なんてやだぁ
あ、ヒーローズ終っちゃった
そしたら眠れなくなった(-д-)
てか、ずっと一人で
TV見てるから
そろそろ誰かと見たいって
ふと思っちゃった(´Д`)
誰か一緒にDVD鑑賞しよぉ!
後、2年くらい前から
言い続けてるタコパーもしたい
鍋でもいいよ(^O^)/
冬といえば鍋だょね
まーぢ好き!!
うますぎでしょ(`ω´)
てか本当冬好きなんだけど☆
サーフ系が好きな 人は
冬どうすんだろね??
別にサーフ嫌いぢゃなかったけど
流行りだしてから
嫌いになった(´З`)
そうゆう性格なんです!
綾は皆と一緒なんてやだぁ
あ、ヒーローズ終っちゃった
