chonnnさんのブログ -5ページ目

起床

080927_090811.jpg
ぱぱに起こされた(´Д`)
昼まで寝たかったのに…

けど、リビング行ったら
おばぁちゃんの
手作り料理が(´∀`)
アタシシアワセ…!!!

洋画

久しぶりにヒーローズみた♪
そしたら眠れなくなった(-д-)
てか、ずっと一人で
TV見てるから
そろそろ誰かと見たいって
ふと思っちゃった(´Д`)
誰か一緒にDVD鑑賞しよぉ!
後、2年くらい前から
言い続けてるタコパーもしたい
鍋でもいいよ(^O^)/

冬といえば鍋だょね
まーぢ好き!!
うますぎでしょ(`ω´)
てか本当冬好きなんだけど☆
サーフ系が好きな人は
冬どうすんだろね??
別にサーフ嫌いぢゃなかったけど
流行りだしてから
嫌いになった(´З`)
そうゆう性格なんです!
綾は皆と一緒なんてやだぁ

あ、ヒーローズ終っちゃった

だーれだっ

知らんアドから
内定おめでとぅメルきて
誰だろ~って思ってたら
ままの旦那だった(^O^)/
かなり驚いた(`ω´)
色んな人に祝福されて
嬉しいですっ♪

本当にありがとぅです。