ブロンコビリー
夕方、ゆーさくと一緒に
翔を迎えに行く途中、
ままにあった!!!
だから乗せてもらって
翔探したけど見つからず(-.-;)
帰宅したら帰ってきたけど。
んで4人でブロンコビリー行って
いっぱい食べてきた♪
家がにぎやかって良いね!
ゆーさくと大富豪、
スピード、7並べやった(`ω´)
楽しかったヽ(´▽`)/
相変わらず面白い(>ε<*)
今日ゆーさく綾んち
お泊まり(´-ω-`)
にぎやかになりそうだ!
9時からK1見る予定~
翔を迎えに行く途中、
ままにあった!!!
だから乗せてもらって
翔探したけど見つからず(-.-;)
帰宅したら帰ってきたけど。
んで4人でブロンコビリー行って
いっぱい食べてきた♪
家がにぎやかって良いね!
ゆーさくと大富豪、
スピード、7並べやった(`ω´)
楽しかったヽ(´▽`)/
相変わらず面白い(>ε<*)
今日ゆーさく綾んち
お泊まり(´-ω-`)
にぎやかになりそうだ!
9時からK1見る予定~