chonnnさんのブログ -4ページ目

ゲーム

K1みるのやめて
ゆーさくとゲーム(`ω´)
綾まりぉ大好き!!!
絶対まりぉ選ぶし(´▽`)
コインとりまくり♪
てか久々スマブラやった
超たのしいっ(・ω・)

ブロンコビリー

夕方、ゆーさくと一緒に
翔を迎えに行く途中、
ままにあった!!!
だから乗せてもらって
翔探したけど見つからず(-.-;)
帰宅したら帰ってきたけど。
んで4人でブロンコビリー行って
いっぱい食べてきた♪
家がにぎやかって良いね!

ゆーさくと大富豪、
スピード、7並べやった(`ω´)
楽しかったヽ(´▽`)/
相変わらず面白い(>ε<*)
今日ゆーさく綾んち
お泊まり(´-ω-`)
にぎやかになりそうだ!

9時からK1見る予定~

ごすぺらず

ゴスペラーズ懐い(>_<)

今日も荷物が届くらしい
はよこんかなぁ?
てか誰か早く帰ってこんかな?