chonnnさんのブログ -2ページ目

朝だよー

はいっ、
今日もいちんちスタート。
今日は7時間~
でも久しぶりに
乗りたい時間の電車
乗れた(>_<)!!!
いえーーーーーいっ♪


てか、あたし
人傷つけてばかりだから、
なんかダメだなって。
人に言えねーなって。
だから幸せ願いますよ
うん。
まぁよくあるやつだ。
けど、まぢそう思うで
頑張りなさーいねっ


んちゃぁ♪

おはよう

台風影響なくて
よかったです!
いっちーまぢ
かっこいいです!!
今日も学校です♪
ミスチルききながら
テンションあげてきます!
ライブVerが大好き。


ささぁ、頑張るとするか(^O^)/

アイアンマン

アイアンマンみてきた!!
面白かったよヽ(´▽`)/
想像とちがってたぁ♪
楽しかった!!!!!!