朝だよー
はいっ、
今日もいちんちスタート。
今日は7時間~
でも久しぶりに
乗りたい時間の電車
乗れた(>_<)!!!
いえーーーーーいっ♪
てか、あたし
人傷つけてばかりだから、
なんかダメだなって。
人に言えねーなって。
だから幸せ願いますよ
うん。
まぁよくあるやつだ。
けど、まぢそう思うで
頑張りなさーいねっ
んちゃぁ♪
今日もいちんちスタート。
今日は7時間~
でも久しぶりに
乗りたい時間の電車
乗れた(>_<)!!!
いえーーーーーいっ♪
てか、あたし
人傷つけてばかりだから、
なんかダメだなって。
人に言えねーなって。
だから幸せ願いますよ
うん。
まぁよくあるやつだ。
けど、まぢそう思うで
頑張りなさーいねっ
んちゃぁ♪