chonnnさんのブログ -9ページ目

今君に素晴らしい世界が見えますか?

080921_232640.jpg
何年ぶりかにりょうまに
いったおヽ(´▽`)/

その後からぉけ~
ずっと聴いてたぁ
歌うまい人良いよね
尊敬します!
てか外国の歌
まぢすごいっ(´▽`)
びっくりした!

楽しい時間は
あっとゆうまに過ぎるね(;_;)
色々とありがとね!!!!

画像は帰宅したら
なんかやってたから
思わずカシャッて(^_^)♪
んぢゃっ
今日も頑張りますか(`ω´)

お土産

080921_120434.jpg
お土産頂きましたあ
ごまだれ餅と
漬物みたいなの!


ありがとうです(^O^)

楽しかった!!!

昨日は楽しかった(`ω´)ハート

まず、昼に名古屋~得意げ
合流してパッセ目キラキラ
結構長い時間おったねにひひ
えりまさんに
おごってもらった!!
ありがとニコニコハート

んでヴィヴィアン見に行って
109行って
VAMPS?のライブやってたみたいで
人いっぱいおったキラキラ
タオル可愛かったハート

で、色々買って
DMCみた(^O^)/
まぢやばいニコニコ
超面白かった長音記号2ラブラブ!
まぢ笑えたヽ(´▽`)/

終って赤から行ったのに
まさかの3時間待ち(´Д`)
もいっこの赤からも
電話したら3時間半待ちプンプン
楽しみにしてたのにガーンダウン

だから、名駅ホルモンいったにひひ
だいぶ待たされて
不機嫌だった(-д-)ハートブレイク
でも肉うまかったハート
めっちゃ食べたラブラブ!

で、薬局得意げ
ちょぉ安かったラブラブ!
色々買ったチョキ

すごい楽しかったドキドキ
また月曜日ねチョキ