楽しかった!!!
昨日は楽しかった(`ω´)
まず、昼に名古屋~
合流してパッセ

結構長い時間おったね
えりまさんに
おごってもらった!!
ありがと

んでヴィヴィアン見に行って
109行って
VAMPS?のライブやってたみたいで
人いっぱいおった
タオル可愛かった
で、色々買って
DMCみた(^O^)/
まぢやばい
超面白かった

まぢ笑えたヽ(´▽`)/
終って赤から行ったのに
まさかの3時間待ち(´Д`)
もいっこの赤からも
電話したら3時間半待ち
楽しみにしてたのに

だから、名駅ホルモンいった
笑
だいぶ待たされて
不機嫌だった(-д-)
でも肉うまかった
めっちゃ食べた
で、薬局
ちょぉ安かった
色々買った
すごい楽しかった
また月曜日ね

まず、昼に名古屋~

合流してパッセ


結構長い時間おったね

えりまさんに
おごってもらった!!
ありがと


んでヴィヴィアン見に行って
109行って
VAMPS?のライブやってたみたいで
人いっぱいおった

タオル可愛かった

で、色々買って
DMCみた(^O^)/
まぢやばい

超面白かった


まぢ笑えたヽ(´▽`)/
終って赤から行ったのに
まさかの3時間待ち(´Д`)
もいっこの赤からも
電話したら3時間半待ち

楽しみにしてたのに


だから、名駅ホルモンいった
笑だいぶ待たされて
不機嫌だった(-д-)

でも肉うまかった

めっちゃ食べた

で、薬局

ちょぉ安かった

色々買った

すごい楽しかった

また月曜日ね


