島根県にツーリング行って来ました♫ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝5:30の気温 13.0℃ 太陽 

先週土曜日以来のビーグルしっぽビーグルあたま散歩、もう6月も4日目ですが、朝は少し肌寒い岐阜の片田舎です!!

 

 

 

さて、

土曜・日曜・月曜と2泊3日で、山陰まで久しぶりのボッチツーリングに行って参りました自転車ダッシュ

 

昨日朝7:30、松江市のホテルを出発、岐阜県の自宅に着いたのが15:30過ぎでしたアセアセ

無事生還出来ました笑

 

老骨に鞭打って出掛けた目的は、日曜に島根県浜田市で行われた、バイクミーティングでしたルンルン

 

3日間トータル1,305㎞を走り、今日は・・・滝汗

 

 

フェリーが使えたらなぁ泣 遠かったですニヤリ

 

 

出雲大社にお参りしましたお願い 

 

当日は、300台以上が集まったそうですスター

 

安来節演芸館!! 最近テレビで、どじょう掬い見掛けないですあせる

 

水木しげるロードびっくりマークびっくりマーク

 

限られた時間と、お天気を気にしながらのツーリングでしたが、とても楽しかった爺さんの一人旅でしたキラキラ

 

体力が回復次第、もう少し詳しくアップしますゲラゲラ

 

    完了

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村