連休後半、猫マンマを買い求める!! | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝07:00の気温15.4℃  太陽  

 

朝から、ピーカンキラキラ五月晴れの岐阜の片田舎です!!

 

連休後半がスタートびっくりマーク  お時間ございましたら、是非どうぞスター

 

 

 

 

 

 

さて、

 

ゴールデンウイーク後半戦、婆さんはお休み!!

アタシは、何となく落ち着かない連休ですアセアセ

 

それに比べ、いつもどんな時にも我関せず&悠々自適な、我が家の猫さんあしあと 見習いたいものですあせる

 

最近は、何かにつけて一段と主張するようになりましたびっくりマーク

 

中でも、食べ物に注文が多くなり、既成のキャットフードだけでは食べないので、色んな物を買い与えています汗うさぎ

 

ちょっと前に友人Gがくれた、おやつフード下矢印が気に入ってしまいましたショボーン

 

連休後半は、猫マンマと家庭菜園の肥料の買い出しで始まりましたアセアセ

 

しかし、この会社どうして猫のし好を調べるんだろうはてなマークはてなマーク 

猫、めっちゃ喜びますオッドアイ猫

 

肥料も沢山仕入れて来ましたガーン

結構な重量で、軽トラのブレーキ甘くなりますガーン

 

出費がとても痛いですが、孫たちの居ない、まったりな連休後半のスタートです笑

 

    完了

 

明日は、家庭菜園作業ざんまいな予感泣

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村