驚愕の事実が判明 !? | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:15の気温 9.8℃ 雲/太陽  久しぶりに10℃を下回って、とても寒く感じた、今朝のビーグルしっぽビーグルあたま散歩でした!!

 

一部マスコミが、やっと本当の事を記事に掲載するようになりましたが、国土破壊を手助けしているのが経済産業省で、賦課金額を勝手に決めて、発電業者にばら撒くのが「再生可能エネルギー発電促進賦課金制度」再エネ賦課金です炎 

 

消費税率より高い賦課金を、経産省が勝手に決めれるってどうよ(怒)

子育て支援金徴収制度を騒いだマスコミさんもっと、こちらも報道してよ!

 

前回ブログからの抜粋…

環境保護の名の下で・・・下矢印

 

 

 

さて、

先月久しぶりに、デンタルクリニックを受診しました病院

 

30年来通院していたクリニックは、院長が複数の歯科医に治療させるスタイルのクリニックで、未熟で責任の無い医師が勝手し放題な治療滝汗

練習台にされてはと、新しい個人経営のクリニックを探して、初受診しましたびっくりマーク

 

初診で恒例の、歯のレントゲン撮影をしましたカメラ

70年近く酷使した、歯は経年劣化し、残っている歯25本も年相応に、くたびれていました汗うさぎ

 

今迄受診したクリニックでは、歯の部分のみのアップ映像でしたが、このクリニックは、周辺部分も含めた映像を見せてくれましたポーン

 

生まれて初めて顔面骨格を見たアタシ、歯以外の部分に異変があることを発見ガーン 

 

アタシにとっては、驚天動地&ショッキングな映像でしたガーン

 

1,左に有るはずの鼻腔が無いアセアセ

 

2,顎関節周りが反対側と比べ、映っていないアセアセ

 

3,親知らずが1本、生えず終いショボーン

 

3は、以前のクリニックでも、写真を見て知っていましたが、1の鼻腔が全く無いのに、改めてビックリしましたえーん 2の顎関節も骨折等が再生したような写真を見て、改めてビックリしました。

 

小さい頃から、

1は、鼻呼吸が出来ず口呼吸ばかりで、走ったりすると苦しかったし、食べる時や喋る時は呼吸出来ないので、窒息するほど苦しい笑

2は、口を大きく開けない、噛む時に時々音が出るなど大変ショボーン

 

アタシの人生、結構、呼吸や口の開閉と言う、基本的な部分で他の人より、ハンディキャップがあり、成功出来なかったのでは笑笑笑

 

レントゲン写真で、長年の疑問はてなマークの、謎解きが出来ましたキラキラ

 

歯医者怖い嫌い爺さん、治療方針も聞かずに勝手に、写真見て空想し、気を紛らせていましたゲラゲラ 

 

 

完了

 

3月整形外科でのMRI画像も脊椎だけじゃなく

周り全体、特に左下前部分のノーカット映像見てみたかったです笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村