腰痛治療して、もう2か月近く! その顛末! | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝06:30の気温14.6℃  太陽  

 

朝から陽射しの多い岐阜の片田舎ですが、北風が強く冷たいです!!

連休に植えたばかりの野菜苗が、強風で倒れそうアセアセガーン

 

 

さて、  これは、あくまでも個人の感想です汗うさぎ

 

3月19日に受けた、注射による腰痛治療その後ですが、

 

判 決 主 文(笑

 

「幹細胞上清液変性椎間関節修復法」治療は、自分にはほぼ効果はありませんでしたびっくりマーク

 

判 決 要 旨

 

 

腰痛治療を受けるか止めるのか散々迷いましたが、3月19日に一大決心して治療を受け、2ヶ月近くだ経過しました予防接種

 

約2ヶ月経った、経過報告です。

 

まず、こちらを先に読んでいただけたら幸いです爆笑

 

非手術的特別脊椎治療法・日帰り最先端治療と銘打った「幹細胞上清液変性椎間関節修復法」の注射による治療でした予防接種

 

簡単に言うと、若返り美容整形のPRP療法、腰痛版のような…!?

下矢印このパンフに魅せられました笑

 

 

 

 

 

治療当日予防接種下矢印こんなものかと思い帰宅しましたが、

 

事前の問診、点滴、施術後の安静時間合わせて、所要時間は約2時間位でしたびっくりマーク

帰る前に、最後の問診を受けた時ドクターに、注射針挿入時に腰から足に掛けて、電気ショックを受けたようだと話したが、直接の説明は無く、1ヶ月後に受診してくださいとの事で終了びっくりマーク

 

治療と関連づける根拠は何も有りませんが、

翌日も、右足に筋肉の硬直・シビレ感と皮膚感覚異常が残り、日にちが経ってもこの症状は消えませんショボーン

 

ドクターは、1ヶ月後に来てくださいと伝えられていましたが、右足の状態が良くならないので、心配になって2週間後に受診しましたえーん

 

アタシの訴えにドクターは、鎮痛剤の点滴をしましょうびっくりマーク

と点滴処置を行い、様子を見て下さいとのことでした!!

処置費用は無料でした滝汗

 

一ヶ月検診を受診し、ドクターに腰の調子は余り変化有りませんと伝えたところ、「誠に残念でしたね」の慰めのお言葉汗うさぎ

 

(確かにパンフ・口頭で、この治療による治癒率は7~80%と、告げられておりましたてへぺろ

 

こうして、今回の「日帰り最先端治療」高額自費治療予防接種は、あっけなく終了と相成りましたゲラゲラ チャンチャン泣

 

自費治療のため個人負担のみで、皆さんに迷惑掛けなかった事が、せめてもの救いですアセアセ

 

完了

 

今現在、右足の筋肉痛・シビレ・皮膚の感覚異常は解消しましたが、懐が痛い¥症状は、まだ、消えてませんショボーン

 

2週間位の、デラックスバイク旅自転車DASH!が出来たのにムキーッ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村