腰痛治療を受けて来ました!! | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝06:00の気温▲0.7℃  太陽 

 

今日は、腰痛治療のため05:30に起床、相変わらず寒い中06:00からの散歩でしたわんわん

 

 

 

さて、

 

腰痛治療を受けるか止めるのか散々迷いましたが、一大決心して治療を受けてきました。

 

ドクターが勧める「幹細胞上清液変性椎間関節修復法」と言う、注射による治療法予防接種

 

最初に点滴のための注射えーん

 

若い看護師さん2回でリタイヤアセアセ

 

ベテランさんが来て1回でクリヤーグッ

 

何度も謝る若い看護師さんには怒れませんウシシ

 

筋トレ効果か、爺さんの腕少し肉厚なのかも!?

血管が見えずらいようですニコニコ

 

 

モニターに映る腰骨に、2ヶ所ブスリと注射されるところ見てガーン

 

痛くて怖かったですびっくりマーク 

 

 

家に帰って来たら疲れがドォーッと出て、勝手に自宅安静中の爺さんでした汗うさぎ

 

 

つづくびっくりマーク

 

完了

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村