還元ポイントで、ポチッとお買い物 (^^♪ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝7:30の気温0.4℃曇り/雪  今年、初めての微妙な積雪汗うさぎ 岐阜県内の北部は、結構な大雪ですが、こちらは本当に淡い雪景色で、直ぐ消えてしまいましたキラキラ

 

 

 

さて、

 

前にも書いた、楽天「ガンガン!ポイント還元キャンペーン」で貰った25,000ポイント、何を買おうか色々と悩んで、ポチッとした物の第一陣が届きました!! 

 

年末繁忙期の注文、宅配ドライバーさんありがとびっくりマークお願い

 

届いたものは、猫の缶詰・電気ポット・ベルハンマーですびっくりマーク 

 

 

 

最初は、還元ポイント全部を使い、バイクジャケットを買おうと思っていましたが、結構なお値段やサイズ等使い勝手が分からないので、結局購入は諦めましたショボーン

 

色々と検討して、自己中と言われないよう、また、婆さんの意見を取り入れる事が得策てへぺろと判断、

 

選んだのが、

① 黒 缶 最近贅沢になった我が家の猫、固形エサ(通称カリカリマンマ)を食べなくなってしまったので、まとめ買いにゃー  3缶×18=54缶 三毛猫贅沢なやんちゃ猫ですあせる

 

② 電気ポット 今まで、ホテルに泊まった時、使って便利だねと思うだけで、家には無かった電気ポットをやっと購入スター  湯沸かしが、ヤカンから一歩前進笑

 

③ベルハンマー これはアタシのバイク用にと、知る人ぞ知る超極圧潤滑剤(奇跡の潤滑剤ゲラゲラ) LSベルハンマー ゴールド スプレー420㎖と、ベルハンマー7 原液 330㎖を購入しましたグッ

 

右が、潤滑スプレー!!  左がエンジンオイル添加剤音譜 

 

普段は、結構お高いんですが、只今「お試し企画開催中!」一回のみ安く買えるとの事で、即ゲットしましたびっくりマーク かなりのお値打ち価格でしたチョキ

 

が、ベルハンマー7(エンジン添加剤)は、湿式クラッチのアタシのバイクには使用不可でした滝汗

ま、バイクがだめなら軽トラックに使ってみようグッ 

 

 

今回は、還元ポイント利用で、追加支払が発生しないため、迷う事・ストレス無しで、安心して買う事が出来ましたチョキ

 

更に、残った11,000ポイントも、婆さんのご機嫌取り 希望てへぺろした、両手鍋×2の購入に決定キラキラ

 

お鍋の更新、ウン十年振りかも音符

 

これで、アタシの好感度がアップ、来年のツーリング計画を許してくれるかもと、淡い期待を抱く小心者楽天爺さんでしたゲラゲラ

 

完了

 

今年も残り10日間を切ってしまいましたアセアセ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村