おかげさまで500回ですが・・・ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:30の気温4.7℃太陽 

 

 

ボケ防止になるかもと2021年9月、安易な気持ちでスタートした当ブログも、区切りの500回を迎える事が出来ましたクラッカー合格

 

稚拙な内容にもかかわらず、ご訪問頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

 

残り少ない余生びっくりマーク この辺で、そろそろ区切りを付けようかなと思ったり、もう少し続けようかなと思う気持ちも…!! この歳になっても相変わらずの、愚図な自分ですアセアセ

 

果報は寝て待てゲラゲラ

 

グダグダ考えても結論出ませんスター 孫守りの合間に、とりあえずこれから筋トレ行って来まぁすウシシ

 

今日は、お休みしまぁすお願い

 

15:25頃のお迎えの様子キラキラ シーンとした園内!?

 

お迎えは、婆ちゃんの車車で来てよぅ笑い泣き 孫談あせる

孫にも、何か思うところがあるようです笑

 

完了

 

前回の記事の電動バイクのお話しの続きですが、中々本音を書くことは出来ませんあせる

ニンジャで片道36㎞位で、どこへ行くの!? 街乗りだったらニンジャじゃ無くてももやもや

ネガティブ爺は、少々疑問に思いましたてへぺろ 

自分にとって批判は、天に唾するようで… ブログって難しいウシシ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村