充電させてもらえません・・・(^^♪ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:45の気温11.7℃雨/曇り 待望の恵みの雨!!ルンルン 久しぶりに傘を差しての散歩でしたあしあと 

 

このところの暖かさで、また、イノシシ窃盗団親子が、我が家の家庭菜園に侵入し、食い荒らしやがったムカムカハッ

 

今回の被害はニンジンアセアセ 葉っぱだけ残して全部、根こそぎ食べられたムキー

 

 

今までは、主にイモが中心だったのに、今度はニンジンナイフとフォーク イノシシ達も健康意識が高くなって来たのかムキーッ あしあと足跡から、犯行はウリ坊達のようですいのししいのししいのしし

 

 

 

 

さて、 以下は、あくまでも個人の感想です。

 

ネットで、カワサキから、ニンジャのEU向け電動バイクが、紹介されていましたびっくりマーク

 

車は現在、化石燃料からEVへシフトする方向に舵を切り、各国は税金補助して応援しています!!

 

バイクもご多分に漏れず、電動化に注目が集まっているようで、ブームの先陣を切って!?カワサキからリリースされた電動バイクキラキラ 下矢印

 

Yahoo!Newsさんから、勝手にお借りしました<(_ _)>

 

 

日本での発売等は未定との事です目

 

どんなシーンで使えるかびっくりマークどんなコンセプトなのかびっくりマーク 現状まだまだ、ユーザーの心を掴むだけの、魅力や使い勝手が、どこにあるのか自分にはよく分かりません汗うさぎ

 

環境意識の高い人は、そもそもバイクには、乗らないと思います笑

 

航続距離の短さも、気になるところで、アタシの片田舎でガス欠電欠になっても、有名人なら兎も角、見ず知らずの家では、充電させてもらえませんゲラゲラ 

 

 

我が家の電動アシスト自転車、最高速では電動ニンジャに完敗ですが、航続距離なら良い勝負が出来ます(爆)

 

 

環境に優しいと、EV車は今、話題性で盛り上がっていますが、実用性、耐久性等を考えると、アタシが生きている間には、乗る事は無いと思っていますウシシ

 

電動バイク自転車DASH!も、同様かと考えています滝汗

 

最後に、

カワサキの、先進的な取り組みは素晴らしく、遅れをとる事のないよう、これからも技術革新で、更に実用性を高め、世界のリーディングカンパニーに成長されん事を、お祈り申し上げますお願い

 

 

完了

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村