航空祭 | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:30の気温9.1℃晴れ  今日の最高気温は25℃越えと、岐阜は異常な暑さですアセアセ

 

昨日見て来た、ヒマワリとコスモスのお花畑と、紅葉の街路樹に、とても感激してました音符

 

しかし、よく考えて見ると、花が満開で紅葉も見頃って、何か変じゃねぇはてなマーク

 

この、高温と旱魃(干ばつ)の異常気象、いつまで続くんでしょうゲッソリ

 

 

さて、

 

昨日朝から、我が家の上空を航空機・ジェット機が、ブンブンと五月蠅く飛ぶようになりましたプンプン

 

いつもの、下矢印長閑に飛行機雲を残しながらの飛行ではなく音符

えらい低空飛行で、五月蠅い音出して、飛んでますムカムカハッ

 

 

 

もしやと思ってネット見たら下矢印 これでしたびっくりマーク

勝手にお借りしてすいません<(_ _)>

 

今年は、入場制限も無く、ブルーインパルスやウイスキーパパの飛行もあり、大勢の人出が予想されます!!

 

駐車場が無いのが難点ですが、チャンスがあったら、行ってみようと思っていますグッ 

 

昨日から練習が始まったようで、童心に帰り飽きもせず、空を眺めていますウシシ 

 

   完了

   

 

昨日に引き続き、プチ・リフォーム工事の立ち合いで、14時過ぎに全ての作業が完了し、工事完了届にOKサインし、今回のリフォームは終わりました!! 

 

一週間以内の、全額支払いが待ってますゲローガーン

 

詳しい内容は、滋賀県への軽トラ参拝お願いのお話の後、また、別記事でご紹介しますニコニコ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村