銀行口座を解約‼ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:30の気温5.3℃太陽 3日ぶりの晴れですが、気温が下がり、花冷えの寒い朝でしたスター 春霞(黄砂)の影響か、どんよりとしていますアセアセ

 

 

さて、

午前中、銀行窓口へ口座解約のため訪れました! 専ら、ATM利用で窓口に出掛ける事は、数年ぶりですアセアセ 

 

就職してから、給与の振込口座として開設し、約半世紀お世話になった信用金庫、解約手続きしながら、色んな事が思い出されました真顔

 

久しぶりの窓口でオロオロ、書き方を聞き、今日何日?と聞く姿は、やっぱ老人そのものでした爆  笑

 

窓口、えらく混んでるなぁと思ったら、今日は、年度末の週と言う事を、すっかり忘れ、若い行員さんに、手間を取らせちゃいましたアセアセ

 

定年以降、ほぼ休眠状態の、ゴミ顧客でしたが、長い間お世話になりありがとうございましたお願い

リーマン時代の思い出が、また一つ消えたようで淋しいショボーン

 

 

これからも、出来ることから、ぼちぼちと、断捨離・終活を進めようと思いますウシシ

 

完了

 

銀行手続きが終わってから、税務署へ還付申請に行きましたが、こちらは空いてました爆笑 40円ゲットびっくりマークびっくりマークゲラゲラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村