健康の話題‼ 発酵の力♪ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝7:30の気温11.2℃傘 昨日に引き続き、雨が降ったり止んだりの、生憎の土曜&日曜ですアセアセ

百花繚乱の、春真っ盛りに、この天気泣 もう、来週の週末には、桜は見頃を過ぎてるような・・・汗うさぎ 

 

Lサイズのレインコートが、最近ちょっと窮屈アセアセ

雨の日は、外遊びが出来ず退屈 爆弾

 

 

さて、

我が家の愛読紙笑岐阜新聞の、小さな記事からの話題ですびっくりマーク

最初にお断りしますが、この会社とは、全く無関係ですゲラゲラ

この会社が発売する、「おいしい酢」を、利用してる関係で、新聞の記事が目目に留まりました音譜

この会社、岐阜県高山市荘川町六厩(むまや)R158号添いの、大自然(へんぴな田舎とも言う笑)の中にありますスター

我が家は、寿司飯や酢の物など、何にでも使っています!!

記事は、植物発酵物で「自然発がん予防剤」「免疫チェックポイント抑制剤」の、2つの特許を取った、と言うものですルンルン

「発がん予防」と「老化が現れる胸腺萎縮を抑制」びっくりマークなんか、高齢者にも、朗報じゃねぇグッ(無学なアタシには、詳細は良く分かりませんが(笑)??

 

こんな記事が有りましたので、ご紹介までバイバイ

     完了

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村

でも、本当に不老長寿になったら、う~ん滝汗