春に向けて! | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:30の気温2.8℃くもり雨 全国的に大雪の降る所が多い、予報ですが昨日に比べ、小雨降るこちらは、寒く有りません!! 明日以降どうなるんでしょう!?

 

さて、

先日G2人で、友人の命日に、お墓参りへ行って来ましたお願い 

墓前で、般若心経を唱え、春になったら、カブ自転車DASH!自転車DASH!で、四国遍路に行って来る旨を、報告しましたキラキラ 

友人Gは、既にカブ四国遍路の準備で、ランドセルのサイドバック×2を装着済み、タイヤ&チューブも発注済みとのこと音符 もう、出発まで3ヶ月を切りましたピリピリ

 

この日は好天で、寒さも緩み、カブ自転車DASH!でお出掛けでしたグッ ここを後に、いつもの喫茶店コーヒーでコーヒータイムルンルン

老人2人で、あーだこーだと談笑キラキラ 話の中心は、当面の春の四国行きで、健康面や資金面の不安ばかりです笑

更に、カブ自転車も来月で満7歳、走行距離30,900kmと、少しお疲れ気味びっくりマーク出発前までに、点検整備しなくてはならないです!! 機械音痴のアタシ、自分では何も出来ませんので、¥また、費用が・・・アセアセ

                                    完了

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村