年末の交通安全県民運動始まる‼ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝7:00の気温5.9曇り 散歩時の3~4℃の差は大きく、今朝は寒く有りませんでしたビーグルしっぽビーグルあたま

 

「年末を、無事故で過ごし、よい年始雪だるま

恒例の、年末交通安全県民運動がスタート、今日から、~20日(火)まで実施されますびっくりマーク パトカーパトカーパトカー

 

師走の夕暮れ時、夜盲症気味のアタシは、運転ふらふら出歩か無いように、特に気を付けようと、思います!!  取り締まりにも、ご用心!!ゲラゲラ

 

さて、

年末の、この時期は「歳末セール」「年末大売り出し」の、CMも目立ち、混雑を承知で、皆さん出掛けられますルンルン

 

物価高騰の折、我が家も、ご多分に漏れず、お買い得品目当てに、買い出しに出掛けますアセアセ 

ネット通販も、早目にしなくちゃと、色々迷いますもやもや

 

取りあえず、これから婆さんの、お供して行って来ますチョキトラック

吉永小百合さんが、宣伝してましたピンクハート

自分正月用に買ってこようかなルンルン

暇な年寄りでも、年末はちょっぴり、忙しいです笑

                      完了

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村